宮城公演 11月12.13 ましゃありがとう!

がんばろう宮城 がんばろう仙台 共に復興しよう!

記事
震災の影響で一時中止と発表させていただいておりました4/9[土]・10[日]宮城公演を11/12[土]・13[日]に同会場である宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて開催することが決定いたしました。ご報告が大変遅くなってしまいましたが、楽しみにされていた皆様、本当にお待たせしました。
本公演は4/9[土]・10[日]宮城公演の振替公演となる為、中止の際にお約束させていただいていました通り、前回公演をご購入いただいたお客様が優先的にチケットをお取り出来ますよう前回購入者優先先行受付期間を設けさせていただくことにいたしました。
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。


宮城に気を掛けてくれてありがとう!
福山さんにエネルギーをもらってがんばろう。


仙台婚活