なぜ女性は記念日を大事にするのか?恋愛相談

恋愛新党に届いた恋の悩み相談

堺党首が国民の恋の悩みを解決

相談②
僕には付き合いだして1年の彼女がいます。
その彼女に先日「今日、何の日だか分かる?」と聞かれ
全然分からずモゴモゴしていると 彼女が怒って口をきいてくれなくなってしまいました。
なんとか機嫌をとりなおしよくよく聞いてみたら
その日は彼女とい出会ってからちょうど400日目だったそうです。
女ってのはなぜこれほどまでに記念日を大事にするのでしょうか?


なぜ女性は記念日を大事にするのか?
記念日を覚えているのか?という問題につながります。
その答えは 女性ホルモンとも言われるエストロゲンにあると言われています。
女性特有の柔らかく瑞々しい肌、張りがあり艶やかな髪を作りだすエストロゲン

男性より女性の方が多い 
そしてこのエストロゲンが人間の記憶力をアップさせる働きがあるのです

女性が記憶力がいいのは生理学上 仕方のないことなのです。

女性は男性よりも記憶力が良い

しかし問題はそのあとにある。怒らせてしまった彼女をどうすればいいのか

オキシトシンというものをご存じでしょうか?

すべての女性には出産経験の有無に関係なく性本能というものが存在します。
その母性本能に関係しているのがオキシトシンという女性ホルモン

この物質を利用しない手はありません。

女性は男性のどこに母性本能をくすぐられるのか?

男性のふいに見せる無防備な瞬間が母性本能をくすぐる。

母性本能をくすぐる瞬間
○ミスをしたときのあせり顔
○疲れた眼差し

もっとも母性をくすぐられるものは?

それは眠たそうな顔です!
彼女に怒られたら大あくびと共に眠たそうな顔をして下さい。
彼女の母性がくすぐられ解決できるはずです。